DisneyResort Dreamblog開設

祝!DisneyResort Dreamblog開設!

ということで初めましてv dataです。ディズニーヲタ歴は5年ほどですがパークに行ったのは23日ほどという首都圏の中でも遠方のほうに住んでいます。

今回TDRのblogを書く際に目標としたいことは

見ていただく皆さんに得をして頂く為細かい所まで正しい表現で分かりやすく書く。

ということです。これは、僕自身が「このブログのこの表現は違うだろ」と思うことが何度かあったので目標にしました。しかし僕が誤字脱字、間違った表現等に気付かず記事を公開してしまうこともあるかと思うので、誤字脱字、間違った表現等がありましたらコメント欄にてよろしくお願い致します。

また、人気ブログランキングに参加しています。

よろしければどうぞワンクリックお願いいたします。

 

では、いよいよ本日からDisneyResort Dreamblogが始まります。

皆さん一緒にあの言葉を言ってこの世界に入りましょう。せーのっ!

夢と魔法の世界のはじまりはじまり