読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DISNEY HALLOWEEN 2014の詳細公開(TDL)

DISNEY HALLOWEEN 2014のリリースが報道関係者向けに公開されました

f:id:TOMOHIRO-O:20140705073029j:plain

http://www.olc.co.jp/news/tdr/20140620_01.pdf

東京ディズニーシー東京ディズニーランドでは、9月8日(月)から10月31日(金)までの54日間、秋の定番スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催します。 

東京ディズニーランドでは、“ハロウィーン・フェア”をテーマに、ディズニーの仲間たちが、おばけや表情豊かなパンプキンたちと繰り広げる「ハッピーハロウィーンハーべスト」を今年も公演します。パレードは途中で停止をすると、新たな音楽に合わせて、愉快な掛け声や手遊びでゲストと一緒に盛り上がります。

添付資料を見ても分かる通りほぼ完全再演ですね。

また“ハロウィーン・フェア”と連動したアトラクションやレストラン、デコレーションも登場し、ますますハロウィーンは賑やかに展開します。 

 これは去年もやってましたね。今年の夏祭り同様プラザ中央に位置するフォトロケーション(イースター期間のミッキーとミニー、甥っ子のフォトロケ)は無いと考えていいでしょう。プラザのイベントブース前のフォトロケーションは去年と違うものが設置されると思います。

 

そして2年ぶりに開催

ナイトハイ・ハロウィーン
ハロウィーンの音楽にのせて、両パークの夜空を花火が色鮮やかに彩ります。

夜までいる方はこちらも鑑賞してみませんか。(公式の発表はありませんがナイトハイ・ハロウィーン公演中はハピネスオンハイの公演はありません)

 

次はハロウィン恒例の「全身仮装」についてです。

ディズニーキャラクターのフル仮装※は、もちろん今年も期間限定で、東京ディズニーランドにてお楽しみいただけます。

全身仮装についての詳細

東京ディズニーランド東京ディズニーシーでの仮装について
東京ディズニーランドは、小学生以下のお子様は毎日、大人の方はイベント期間の最初と最後の1週間(9月8日~14日、10月25日~31日の14日間)、ディズニーキャラクターのフル仮装をして、入園いただけます。
なお、安全確保のため、仮装のままではご利用いただけないアトラクションもございます。
東京ディズニーシーでは、ディズニーキャラクターのフル仮装での入園はお断りいたします(小学生以下を除く)
仮装での入園についてご紹介いただく際には、あわせて点線部分をご掲載いただくか、「ディズニーキャラクターのフル仮装については制限があるため、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト参照、もしくは要問い合せ」の旨をご掲載くださいますようお願いいたします。
東京ディズニーシーでは、ディズニーキャラクターのフル仮装での入園はお断りいたします(小学生以下を除く)
※ ディズニーキャラクター以外の仮装での入園はお断りいたします
※ 指定の14日間以外は、ディズニーキャラクターのフル仮装をしての入園はお断りいたします(小学生以下を除く)
※ 顔を覆う、塗る、髭をつけるなどの仮装メイク、とがったものを装着した仮装、長い棒や杖、危険物の持ち込みや歩行が困難な仮装、肌露出の多い仮装はご遠慮ください
東京ディズニーリゾートのキャスト(コスチューム)の仮装はお断りいたします
※ 園内外のレストルーム、車椅子優先レストルームおよびコインロッカー付近を使用しての着替えはご遠慮ください
※ ショー鑑賞時、他のゲストのショー鑑賞の妨げとなるような大きな仮装具は取り外して頂く場合がございます
※ 上記内容やその他安全性やテーマ性を損なう仮装をしての入園はお断りいたします

仮装についての公式サイトは7月上旬に公開とのことですのでその時もお知らせします。

 

今年のTDLのハロウィンはワンスで引っ張っていけると思ったのでしょうか、去年と変わる点はほぼ無いようです。

 

【ハッピーハロウィーンハーベストの詳細】

☆ハッピーハロウィーンハーベスト
公演場所:パレードルート
公演時間:約40分(1日2回)
出演者数:約90人
フロート台数:7台
ミッキーマウスが主催する「ハッピーハロウィーンハーベスト」は、“ハロウィーン・フェア”をテーマに、仮装したディズニーの仲間とおばけたちが繰り広げる、明るく楽しい手作り感あふれるパレードです。
パレードに登場する7台のフロートは、“ハロウィーン・フェア”のユニークな出展ブースがモチーフになっています。各フロートでは、いたずら好きで愉快なパンプキンたちも一緒にフェアを楽しんでいます。
パレードは途中で停止し、それまでの音楽から一転、陽気な音楽に合わせて、ディズニーの仲間たちやダンサーがフェアをお祝いします。ゲストも一緒に、愉快な掛け声や手遊びで参加し、パレードは更に賑やかに盛り上がります。
<パレード構成> ユニットのテーマ 出演キャラクター


ハロウィーン・フェア”の賑やかな音楽団
ドナルドダック、ヒューイ、デューイ、
ルーイ、ホセ・キャリオカ、パンチート


お菓子がたくさんのハロウィーンスウィーツショップ
デイジーダック、クラリス
クララベル・カウ


フェアで楽しむハロウィーンゲームコーナー
グーフィー、マックス、三匹の子ぶた(ファイファー、フィドラー、プラクティカル)


大きくて不思議なパンプキンハウス
ミッキーマウス、プルート


巨大なかぼちゃを創り出すラボラトリー
チップ、デール、スティッチ、エンジェル


くまのプーさんと仲間たちのピクニック広場
プーさん、ティガー、イーヨー、
ピグレット


元気いっぱいのパンプキンガールズが踊っているレビューシアター
ミニーマウス


※パレードは、①ウエスタンランドファンタジーランド、②プラザ、③トゥモローランドトゥーンタウンの3カ所で停止します

(※トップの画像は去年のものです)

 

人気ブログランキングに参加しています。

よろしければどうぞワンクリックお願いします。