【お知らせ】 ブログ名を変更します(変更済み)

DisneyResort Dreamblogからのお知らせです。

突然ですが、記事タイトルの通りブログ名の変更をしたいと思います。

 

 

勘違いされそうなので注意をしますが、今回するのは「ブログ名の変更」であり「新ブログ開設」ではありません。

URLは現在使っているものhttp://disneyresort-blog.hatenablog.com/から変更されないので注意。

ブログ名変更に伴う、記事の削除等も行ないません。

 

ブログ名変更の作業は7/26(明日)の10時以降開始予定です。(作業開始が早まるかもしれませんが、その際はTwitterでお知らせします)

作業終了時刻は未定です。多くの時間がかかるようなことはしないので、作業開始から5分ちょっとで終わると思います。

 

また、ブログ名変更している間は一時的にブログを非公開にする予定です。

可能な限り、早く作業を進めるよう心がけますのでご容赦ください。

 

新ブログ名の発表は変更作業終了後、ブログが公開されたタイミングでTwitterにてお知らせします。

(センス無いとか言われると凹むので、お世辞とか何でもいいので一言でも言ってくださると嬉しいです。)

 

ブログ名変更された後も、「DisneyResort Dreamblog」そして当ブログ管理人の「うきわかめ」をよろしくお願いします。