ディズニー・サマーフェスティバル2014 公式サイト公開

先日、ディズニーサマーフェスティバル2014の公式サイトが公開されました。

東京ディズニーシー スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」 | 東京ディズニーリゾート

f:id:TOMOHIRO-O:20140607154235p:plain

(※以下http://www.olc.co.jp/news/tdr/20140408_01.pdfより引用)

東京ディズニーシーでは、トロピカルなスペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」を昨年に引き続き開催します。今年はエリアを拡大し、ロストリバーデルタでもラテンなフルーツいっぱいの収穫祭「フルータ!フルータ!フィエスタ!」を展開。南国の雰囲気に一変したメディテレーニアンハーバーでは、ミニーマウスが主役のウォータープログラム「ミニーのトロピカルスプラッシュ」を公演します。夏の暑さも吹き飛ばすような大量の水が放出される中、ディズニーの仲間たちとゲストが一緒になって盛り上がります。

ということで、TDSでは今年もディズニー・サマーフェスティバルを開催するようせす。

TDLでは新ショー「雅涼群舞」を公演しますが、こちらは昨年に引き続き「ミニーのトロピカルスプラッシュ」を公演するようです。昨年と変わった点はガールズ(ミニー、デイジー、クラリス)の衣装が変わった点と、ロストリバーデルタでアトモスフィア「フルータ!フルータ!フィエスタ!」を開催する点です。

 

まず、ガールズ新衣装ですが、今年の衣装は「白」の一言ですね。

去年の衣装の「カラフルなカーニバル」みたいな感じのほうが好きでした。

シンプルすぎて日本人の持つ「カーニバル」の印象に沿ってない気がします。

次は「フルータ!フルータ!フィエスタ!」についてですがこちら、キャラの登場は無いんですね。午後から5,6回公演なので、まず、12時ほぼピッタリの公演は確実でしょう。そして、公演時間20分とありますが、これって多分

f:id:TOMOHIRO-O:20140607160815j:plain

のエリアの入場門から退場門までの時間ですよね?

入場後ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ施設内外(下の階) で15分ちょっと演奏した後四角エリアでは通過、というのが予想ですがどうなるかまだ分かりませんね。

デコレーションについてですがこれもほぼ変わらないでしょう。

まだ夏イベントは始まってないですが、TDSはほぼ内容変更なしで間違いないようですね。

 

人気ブログランキングに参加しています。

よろしければどうぞワンクリックお願いします。